« NERO装着!!   by一宮 | トップページ | ただ交換するでけではないですよ           名古屋店より »

2012年1月11日 (水)

こんなことがあるなんて!!          by本店

 どうも~PIT 山本 です ヽ(´▽`)/

 今日は鏡開きでしたね、お餅食べましたか??

 きな粉、あんこ、醤油とか色々な味付がありますが、

 僕は磯辺焼きが好きですね (*^ー゚)b

                                                                

 さて、今日はこのイントルーダークラシックのお話です。

P1080539

 先日の出来事です。

 閉店間際に駆け込みで入ってまいりました。

 車輌の状態は最悪でした・・・。

 ラジエター周辺からクーラントブシュブシュ

 漏れているではありませんか!!

P1080541

P1080542

 なんでも、走行中に急に吹き出したと言う訳ですが、

 この写真を見ていただければわかるように、

 かなりの勢いだったようですね (@Д@;

 どこから吹いたのか、点検していくと・・・

P1080545

P1080551

 わかりにくいですが、

 亀裂がはいっているんです。

 なんで亀裂がはいったのか、オーナーさんも

 全く記憶に無いそうです (´Д`;≡;´Д`)

P1080553

 当然漏れていたので、クーラントはからっぽ近くまで抜けていました。

 近くにしゃぼん玉があって本当に不幸中の幸いでしょう。

 漏れてしまってもそのまま走っていたら

 エンジンがダメになってしまいますので、

 すぐ路肩に寄せてエンジンを止めてくださいね~ Σ(゚д゚lll)アブナッ !

 

P1090555

 ラジエターを新品に交換しました。

 今回何が刺さったのか原因はわからなかったですが、

 ノーマルでは付いているラジエターのカバーが付いていなかったのが

 いけなかったのかもしれませんね、

 オーナーさんも付ける予定だったので、残念です。

 

                                                              

                                                    

 ではでは、今日はこの辺で、

 PIT 山本 の驚いた最近の出来事でした。 

 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

 

 

|

« NERO装着!!   by一宮 | トップページ | ただ交換するでけではないですよ           名古屋店より »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/43709773

この記事へのトラックバック一覧です: こんなことがあるなんて!!          by本店:

« NERO装着!!   by一宮 | トップページ | ただ交換するでけではないですよ           名古屋店より »