« SRオーナーの方必見!!    by一宮 | トップページ |   お色直し完了!  by本店 »

2012年1月 6日 (金)

☆気分上々スリップオンマフラー☆          by本店

 (*゚▽゚)ノどうもPIT 山本 です。

 とうとう僕もスマートフォンに変えました!

 ボタンが無い事に焦っております (@Д@;

 さて、本日は

 XR400モタードの

 スリップオンマフラー交換です (0゜・∀・)ワクワク

Pc300473

 XR400モタード↑

 ノーマルマフラーは大人しく付いていて

 目立っている感じではないですね ( ´・ω・`)

 では、これから気分上々なマフラーに

 交換していきましょう!!

Pc300474

 カウルを外すと出てきました

 意外とゴツゴツしてますね~。

 外しま~す (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

Pc300475

 さてさて、今回取り付けるマフラーはコチラ↑

 ONE PUNCH M2スリップオンマフラーです

                            φ(・ω・ )メモメモ

 ノーマルと並べてみました。

 一目でスッキリしたのが分かりますね、

 重さも全然違います (*^ー゚)b

                                                  

 では、取り付けます!!

Pc300476

 おお!!かなりカチ上がってます !!(゚ロ゚屮)屮

 ノーマルと比べるとかなりスタイリッシュになりました!

 では、もっと近くで

Pc300477

 上がってますねー。

Pc300478

Pc300479

 

 カウルを付けて完成です。

 どうです!?

 結構バランス取れていて、カッコイイですよ (v^ー゜)

 オーナー様も気分上々大喜びでした (o^-^o)

                                                  

 しゃぼん玉ではオフロード車輌でもしっかりと

 親身になって対応させていただきます。

 小排気量から大排気量のオートバイ、

 消耗品の交換からフルカスタムまで、

 皆様のご来店お待ちしております。

                                                  

                                            

 ではでは今日はこの辺で、

 PIT 山本 でした サヨーナラー(_´Д`)ノ~~                                                

                                                    

 

|

« SRオーナーの方必見!!    by一宮 | トップページ |   お色直し完了!  by本店 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/43646560

この記事へのトラックバック一覧です: ☆気分上々スリップオンマフラー☆          by本店:

« SRオーナーの方必見!!    by一宮 | トップページ |   お色直し完了!  by本店 »