« GPZをアクセサリーでキラリ✩    by本店 | トップページ | たまには自分のバイクを   by一宮 »

2012年1月26日 (木)

おかたずけ。  一宮店より。

皆さん、こんばんわ。

今日の一宮は例のごとくパラパラと白い物がちらついてました。

激寒ですけど風邪には気をつけてくださいね。

これからの季節、路面凍結にも気をつけましょう。

さて今日は名古屋店からきた物であまりにPITが狭くなってしまったので

チョコチョコと時間の合間見て片付けしました。

まだリフト一台分潰れてますが・・・・

そんな中、パーツリストが多数だぶってきたので、売ります!!

Dscf0556

一冊100円!! 

買ってください。思う存分あさってください。好きなだけ・・・・。(o^-^o)

もしかしたら、御自分のバイクやレア物あるかも・・・・・・。(o^-^o)

雑誌コーナーの片隅においてありますのでよろしければどうぞ!!o(*^▽^*)o

我が愛車アルトワークスも凍りついてきたので

今日はそろそろ撤収します。気をつけて帰りますよ。おつかれさまでした。

以上、一宮店、伴でした。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« GPZをアクセサリーでキラリ✩    by本店 | トップページ | たまには自分のバイクを   by一宮 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/43884476

この記事へのトラックバック一覧です: おかたずけ。  一宮店より。:

« GPZをアクセサリーでキラリ✩    by本店 | トップページ | たまには自分のバイクを   by一宮 »