トップページ | 細かい所をついでに              名古屋より »

2012年1月 5日 (木)

お助けパーツ!。  一宮店より。

皆さんこんばんわ o(_ _)oペコッ 昨日に引き続きまして一宮のです。

今日はまじめにパーツ紹介します o^-^o)

物はこちら

Dscf0352

取り付け前です。取り付け後がこちら

Dscf0353

ご存知の方もたくさんいると思いますが、プラグホールアダプターです。

ニンジャ系のエンジンはどうしても1番プラグホールに水が溜まりやすく

最悪の場合、リーク→失火→調子悪い~なんてことになる前に対策しておきましょう。

取り付けもノーマルのプラグキャップと取り替えるだけなので簡単ですよ。(*^-^)

余談ですがいつもはPMCさんの物に交換することが多いのですが、

今回はブルドッカータゴスさんの物を使用しました。

何か違うの??って思ったら・・・・・→

Dscf0354

タゴス刻印入り。芸細かいですねぇ~。

写真撮り忘れましたがタゴスステッカーもついてきます。(これ欲しい人多いのでは?)

こだわる方、是非どうぞお買い求めくださいね!!

それでは今日はこの辺で  o(_ _)oペコッ おつかれさまでした。

|

トップページ | 細かい所をついでに              名古屋より »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/43636393

この記事へのトラックバック一覧です: お助けパーツ!。  一宮店より。:

トップページ | 細かい所をついでに              名古屋より »