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2012年1月12日 (木)

オーバーホールのススメ。  一宮より。

皆さん、こんばんわ。    一宮の伴です  o(_ _)oペコッ

早速ですが今日はレーシングキャブレターについて少しお話をば。

レーシングキャブの代名詞といえばケイヒンFCR、ミクニTMR、ヨシムラTMR/MJN

どれも甲乙つけがたい性能です。

ノーマルキャブには無いレスポンス、加速感、パワー感は非常に魅力です。

がしかし!、こんな状態で乗られてる方いませんか?!↓

Dscf0491

Dscf0495

この茶色の跡は残留ガソリンや吹き返しでガソリンが劣化したもので

異物の付着や詰まりの原因になりかねます。

距離を走ればどうしてもこうなります。定期的な清掃、オーバーホールが必要です。

時期として1万5千KM~2万KMぐらい、または1シーズン~2シーズンぐらいを

目安にしてください。レーシングキャブですからね。

「なんか最近少し調子悪いな~」というかた、

セッティングを疑う前にまずはオーバーホールしてみてはいかがでしょうか?

本来の性能を100%引き出しましょう!!

もちろん当店ではレーシングキャブ、ノーマルキャブもオーバーホール受付しますので

お気軽にご相談下さい。

それでは今日はこの辺で失礼します。 おつかれさまでした o(_ _)oペコッ

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