« ナビタッチ驚きの操作性!!  by本店 | トップページ | 大人気!!✩クロモリアクスルシャフト✩   by本店 »

2012年1月28日 (土)

ニンジャ!! 一宮より

皆さん、こんばんわ。   一宮店の伴です o(_ _)oペコッ

さて早速ですが、今日は預かり中の車両をご紹介します。

たびたび登場のこのニンジャ

Dscf0355

ついこの前、マフラー交換したばかり。

Dscf0356

Dscf0357

どーしてもアンダーカウルは必要!!ということで

今はラインナップにないそうなんですが対応の物をストライカーさんに作ってもらいました。

チタンサイレンサーが主流の中、カーボンサイレンサーが逆に新鮮に感じて、

良い感じです。  時代は繰り返される・・・!?

黒いサイレンサーといえば本店・周藤店長オススメのチタンBLKサイレンサー!!

デモ車のゼファーにも着いてます。どうぞ見てやってください。

個人的に黒いサイレンサー大好きです!。

さて話を戻しますが実はこのニンジャ、オールペイントで只今預かり中。

Dscf0558

ホイール交換をススメるとこですが、オーナーさんのこだわりでノーマルを塗装します。

どんな感じに仕上がるか出来上がりが今から大変たのしみです!!。

待っててくださいね。

冬場乗らない時期に時間のかかるペイント等でイメージアップをしてみては!

コレも立派なカスタムです。

色々とご相談にのらせていただきますのでお気軽に御来店下さい。

それでは今日はこの辺で!! おつかれさまでした。

|

« ナビタッチ驚きの操作性!!  by本店 | トップページ | 大人気!!✩クロモリアクスルシャフト✩   by本店 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/43905174

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジャ!! 一宮より:

« ナビタッチ驚きの操作性!!  by本店 | トップページ | 大人気!!✩クロモリアクスルシャフト✩   by本店 »