« 2年に一度は交換を!   by一宮 | トップページ | PIT山本の! サーキットに行ってきました~!! Ep2 »

2012年1月20日 (金)

PIT山本の! サーキットに行ってきました~! Ep1

 どうも~(* ̄0 ̄)ノ

 PIT 山本 です。

 本日は今年初のサーキット走行に行ってきたので、

 その事を書こうと思います (≧∇≦)

                                                         

 今回走行に行ったのは

 新城ロードパークです。

 ここは、ミニバイクやカート用のコースです。

 走行料金がとてもリーズナブルです。

                                                   

 

 結構山奥なので、雪が心配でしたが、

 全然積もってもいなくて良かったです。

 そして、思っていたよりも寒くなく

 絶好の走行日和と思いたかったんですが・・・                                                     

 

Img_0373

 ちょっと降りそうな予感 (A;´・ω・)アセアセ

 走れるうちに走っとこ~!!

                                                      

 

 と、そこへ 一宮店スタッフの柴田さん 到着 ヽ(´▽`)/

Img_0295

 カ・・・カートじゃないですか!!

 え?混走していいんですか!?

 新城のおじちゃんも「知り合いならOK!」という事で、

 混走する事になりました。

                                                 

 今回、自分はTZM50Rで走りました。

 先日タイヤも新品を購入 (v^ー゜)

 やっぱり ブリヂストンのBT-601SS 

 一番自分にしっくりきますね~ (≧∇≦)

 フロントのタイヤには冬用があるという事だったので

 冬用を付けて走りました。

 とくに違和感も無く安心して走れました (・∀・)イイ!

Photo

Photo_2

 PIT 山本 です↑ 愛車のTZM50R                                                   

 

Img_0309

Img_0318

 一宮店 柴田さん ↑ 2ST 100㏄ のカートです。

 ではでは、今日はこの辺で

 この話の続きは明日です。

 PIT 山本 でした。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~   

|

« 2年に一度は交換を!   by一宮 | トップページ | PIT山本の! サーキットに行ってきました~!! Ep2 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/43816280

この記事へのトラックバック一覧です: PIT山本の! サーキットに行ってきました~! Ep1:

« 2年に一度は交換を!   by一宮 | トップページ | PIT山本の! サーキットに行ってきました~!! Ep2 »