« PIT山本の! サーキットに行ってきました~! Ep1 | トップページ | 完成。 »

2012年1月21日 (土)

PIT山本の! サーキットに行ってきました~!! Ep2

 どうも、本店PIT 山本 です ´ω`)ノドモ

 前回はカートとミニバイクの混走のお話でした。

 今回はその続きを書きます。

                                                

                                                   

 しばらく走っていると、

 一宮店スタッフの柴田さんに『カート乗ってみる~?』

 聞かれたので、

 『是非!!』と、人生初のカートを乗ることになりました~ (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

 初カートの写真です

Img_0328

 『膝スリしてやるぜ!』っと張り切って行ったものの

 思ったより体感速度が速くて怖かったです (A;´・ω・)アセアセ

 でも、何周か走っているうちに慣れてきて、

 『これは!TZMより速く走れてるんじゃないか!?』思い、

 ベストタイムを見てみましたが、

 6秒くらいTZMのタイムの方が速かったです w(゚o゚)w

                                                

                                                

 柴田さんはカートで僕がTZMで走ったタイムの

 約4秒くらい速く走っているので、おそるべしです (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 後ろからついて行っても、次のコーナーにはもういない・・・

 そんな感じでした。

                                                                                                  

 そのあとTZMに乗りましたが、走っているとこっちの方が

 安心して走れてました (≧∇≦)

 でも、またカートはチャレンジしていきたいです。

                                                

 そうこうしているうちに、ようやく道路工事などの影響で遅れた

 元スタッフの 鈴木さん がやってきました (=゜ω゜)ノぃょぅ

 さて、鈴木さん、来てちょっと走ったかと思えば

 タイヤ交換を始めました!!

Img_0371

 しかし・・・

 鈴木さん 『やった事がない』 ( ゚д゚)ポカーン

 という事で、

 PIT出張サービスをすることに。

Img_0370

 作業中の柴田さん

 鈴木さんに教えながらのタイヤ交換だったので、

 大分時間がかかりました (≧∇≦)

 よーし!!完成!!

 という所でついに。

Img_0372

 降ってきちゃいました ( ´;ω;`)ブワッ

 このあと、土砂降りの中を鈴木さんが一人走っていたことは

 誰にも言えない・・・ (*^ー゚)b

 今年初のサーキットはこんな感じでした (≧∇≦)

 今度はどこに行こうか検討中!

 ではでは、今日はこの辺で

 PIT 山本 でした サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« PIT山本の! サーキットに行ってきました~! Ep1 | トップページ | 完成。 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/43824988

この記事へのトラックバック一覧です: PIT山本の! サーキットに行ってきました~!! Ep2:

« PIT山本の! サーキットに行ってきました~! Ep1 | トップページ | 完成。 »