« あったらいいな   by一宮 | トップページ | ちょっとしたひと手間。 »

2012年2月22日 (水)

あなたのお好きなように ♥  by本店

本日は さとう です (◎´∀`)ノ

今日は暖かな一日でしたね~

こんな日にバイクに乗れた人は

少しラッキーでした ヽ(´▽`)/

                                                                                 

さて、今回のお題は

あなた好みに美しくです。

それは何かと言いますと・・・

     

P1020593

P1020592

P1020594

 OILクーラーのホースです!

 この絶妙な取り回しは現車製作ならでは

 Σ(゚д゚;)

 車種専用のモノがない場合には

 現車に合わせて製作しますよ。

 また、長さなどの寸法を指定いただいても

 製作出来ます。

 また、ブレーキホースもお好みの

 寸法で製作出来ますので

 お申し付けください。

                                                      

 では、この辺で (○゜ε゜○)ノ~~

|

« あったらいいな   by一宮 | トップページ | ちょっとしたひと手間。 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/44222410

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのお好きなように ♥  by本店:

« あったらいいな   by一宮 | トップページ | ちょっとしたひと手間。 »