« ✩本日の作業✩   by本店 | トップページ | 点火チューン         本店より »

2012年2月 3日 (金)

デジタルメーター。  一宮店より。

みなさん、こんばんわ。 一宮の伴です。(=゚ω゚)ノ 

今日も激寒の一日でした。まだまだ路面凍結している所もちらほら・・・・・。

バイクに乗られてる方、気をつけてくださいね。

さて今回は本日の作業のひとつをご紹介。

物はこちら

Dscf0581

アクティブ、デジタルモニターV3、レブ&テンプ。

早い話、デジタルタコメーターです。

ちゃんと設定すれば、割と正確に動いてくれますよ。

ちなみに別売りのセンサーを使用すれば

油温水温油圧を表示することが可能です。

もちろんスピードメーターの方もラインナップされてます。

こちらはインジゲーター、時計、オド、トリップ、表示がついています。

Dscf0572

こんな感じに並べて取り付ける事も可能

Dscf0578

メーター廻りのカスタム、ドレスアップに是非どうぞ!!

くれぐれも見すぎて前方不注意にならない様、気をつけてくださいね。

それでは今日はこの辺で!! おつかれさまでした。  o(_ _)oペコッ

|

« ✩本日の作業✩   by本店 | トップページ | 点火チューン         本店より »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/43976844

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルメーター。  一宮店より。:

« ✩本日の作業✩   by本店 | トップページ | 点火チューン         本店より »