« 目がチカチカするー✩     by本店 | トップページ | 油温・水温・気になっていませんか??     by本店 »

2012年2月16日 (木)

サーキットの必需品!?   一宮店より。

みなさん、こんばんわ。

昨日より引き続き、一宮の伴です。 (=゚ω゚)ノ 

今回はサーキットを走行するならこんな物もどう?

ということで・・・・・↓

Dscf9405

ラップショットのご紹介。

要は自分の走行タイムを計測するための物です。

取付は本体をお好きな位置に固定し、

電源をIGNからとり(電池タイプもあります)、

センサーを地面に近い所にこんな感じで取り付けて終了です↓

Dscf9404

取付はそんなに難しくないですよ。

走行に少し慣れてきて自分のタイムが気になりだした方、

スキルアップにどうでしょうか?

ちなみにしゃぼん玉では今年一発目の走行会、

鈴鹿サーキットフルコース走行会を、

3月13日火曜日に開催します。

定員になり次第締め切りますのでお申込みはお早めに!!

初心者から上級者まで、お誘いの上、是非参加ください。

それではきょうはこの辺で!!

おつかれさまでした。 o(_ _)oペコッ

|

« 目がチカチカするー✩     by本店 | トップページ | 油温・水温・気になっていませんか??     by本店 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/44148422

この記事へのトラックバック一覧です: サーキットの必需品!?   一宮店より。:

« 目がチカチカするー✩     by本店 | トップページ | 油温・水温・気になっていませんか??     by本店 »