« デモ車 ペイント「パーツ編」 by本店 | トップページ | スピーディー    by一宮 »

2012年3月 8日 (木)

T-REV!!   一宮店より。

今日も遅くなりましたが、こんばんわ。 o(_ _)oペコッ 

一宮店PITブログの時間です。(*^-^)

今回はいまさらながらというか、ブログにも度々登場しているT-REVのお話。

いままで色んな車種に取り付けてきました。

Dscf4748

Blog6151

Dscf0570

Dscf9606

が・・・・・

定期的に清掃が必要なのご存知でしたか

清掃しないと・・・・・

Dscf0749

Dscf0750

ブローバイガス結露でどうしてもこうなってしまいます・・・・(;ω;)

定期的に清掃してキレイキレイにしてあげましょう。(o^-^o)

Dscf0751

T-REVに限らずどんなパーツでもメンテナンスは必要です。

乗りっぱなしはだめですよ~。

しっかりとしたメンテナンスで100%の性能を維持しましょう!!

「自分じゃ無理だなぁ」なんて方はお手伝いさせていただきますので

なんなりとご相談下さいね。

それでは今日はこの辺で!! 一宮店、伴でした。 o(_ _)oペコッ

おやすみなさい (-.-)zZ

|

« デモ車 ペイント「パーツ編」 by本店 | トップページ | スピーディー    by一宮 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/44421032

この記事へのトラックバック一覧です: T-REV!!   一宮店より。:

« デモ車 ペイント「パーツ編」 by本店 | トップページ | スピーディー    by一宮 »