« こんなの塗装しますよ~         本店より | トップページ | スプリンガー完成。 »

2012年3月10日 (土)

( ・∀・) イイネ!この工具☆彡         by本店

 どうも、花粉症で鼻がしている

 PIT 山本 です ヽ(´▽`)/

 本日はオイル交換工賃0円デーでした。

 タイヤ交換工賃無料

 タイヤキャンペーン重なり、

 たくさんの作業受け付けがありました。

 ありがとうございます。

 たくさんの作業も効率よくしていかないと

 次の作業が遅れてしまいます!

 僕らPITの手の早さもありますが、

 それには工具も重要なんですよね~

 今日はそんなPITマン達の戦友のご紹介☆

P3111000

 僕のお気に入りの一つ、

 KTC製 板ラチェットです。

P3111002

P3111004

 例☝

 このような狭い場所でも素早くボルト、ナットの

 取り外しが行なえるんです (v^ー゜)

 本締め、初期で緩める時などの

 高トルクには使用不可です。

P3111005

 首も動き、12角なのであると結構便利です。

                               

 しゃぼん玉PITマン達は

 作業を効率よく進める為に

 このような工具を駆使して

 作業をいかに早く、正確に、キレイに

 お客様へ車輌をお返しするかを目指して

 日々時間と戦っているわけです (≧∇≦)

 

              

                  

 ではでは今日はこの辺で

 PIT 山本 でした サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

 

|

« こんなの塗装しますよ~         本店より | トップページ | スプリンガー完成。 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/44443918

この記事へのトラックバック一覧です: ( ・∀・) イイネ!この工具☆彡         by本店:

« こんなの塗装しますよ~         本店より | トップページ | スプリンガー完成。 »