« 納車しました。 一宮より。 | トップページ | こんにちは    by一宮 »

2012年3月12日 (月)

明日はしゃぼん玉鈴鹿サーキットフルコース走行会☆彡 by本店

 どうもPIT 山本 です ヽ(´▽`)/

 明日はしゃぼん玉鈴鹿サーキット

 フルコース走行会です!

 今日はその前日ということで、

 走行会に向けてバイクを整備しています。

Img_0340

 今回先導も任されている川瀬先生

 自分が走るバイクは

 自分で点検という事でしょうか?

 デモ車のマゼンタゼファーを駆けるみたいですよ。

Img_0343

 こちらのCBR250RR

 本店アパレル担当の田添課長SP

 ミラーなど取って本気モード全開です。

Img_0344

 ステップの加工中の僕です☝

 鈴鹿サーキット前日はみんな

 ワクワクドキドキしてますね (*゚∀゚)=3

 明日走行会へ参加される方は

 鈴鹿までの道中お気をつけて~ (≧∇≦)

 あぁ~楽しみだな~☆

 では、トラックに積んで準備万端!!

 今日はこの辺で

 PIT 山本 でした サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

 

|

« 納車しました。 一宮より。 | トップページ | こんにちは    by一宮 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/44469750

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はしゃぼん玉鈴鹿サーキットフルコース走行会☆彡 by本店:

« 納車しました。 一宮より。 | トップページ | こんにちは    by一宮 »