« GPZ900R ニンジャ!!  一宮店より。 | トップページ | マイブーム   by一宮 »

2012年3月31日 (土)

TーREV in キャッチタンク   by本店

 どうもPIT 山本 です ヽ(´▽`)/

 暖ったり寒かったりで風邪をひかないように

 気をつけましょうね!

 今日は

 もうしゃぼん玉では定番のTーREVについて

 お話ししたいと思います。

P3211112

 でました!! 

 なんだこれー?

 これが TーREV in キャッチタンクです (。・ω・)ノ゙

 TーREVとキャッチタンクが一体になっているパーツです。

 今回はZRX1200Rに取り付けました。

P3211113

 取り付けには専用のステーが・・・

 ないんですよね ( ̄○ ̄;)!

 じゃあ作るしかない!と出来上がったのが上の画像のステーです。

 

P3211116

 そして取り付け完了状態がこちら (⁰︻⁰) ☝

 どこにも邪魔せずにバッチリ取り付け完了しました。

 ちょっとしたこだわりは、

 TーREV側のステーの端と作ったステーの端を

 出来るだけ合わせたところです。

                                                  

 自分のバイクにも 

 TーREV in キャッチタンクを付けたいという方は

 まずはしゃぼん玉へ

 バイクのカスタム具合などによっては

   取り付け不可な場合があります

 今日はこの辺で PIT 山本 でした。

 サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« GPZ900R ニンジャ!!  一宮店より。 | トップページ | マイブーム   by一宮 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/44704300

この記事へのトラックバック一覧です: TーREV in キャッチタンク   by本店:

« GPZ900R ニンジャ!!  一宮店より。 | トップページ | マイブーム   by一宮 »