« バルカンオールペイントの準備     by本店 | トップページ | 2012年 いよいよ始動!! by本店 »

2012年3月 3日 (土)

オイルパン!!  一宮より。

皆さん、こんばんわ。  一宮の伴です。 (o・ω・)ノ))

本日もタイヤ、タイヤの一日でしたが、沢山の御来店ありがとうございました

さてさて今日は商品紹介です。

ものはこちら

Dscf0637

Kファクトリー、削りだしオイルパン!!(車両はZRXダエグ)

さて早速取り付け、で、取り付け後がこちら

Dscf0638

Dscf0640

一言、豪華です!!正に機能美!!

オプションのバイパスラインKITも組み込んでオイルラインも強化!!

ところが、マフラーを取り付けようとしたところ問題発生・・・・(;ω;)

Dscf0643

せっかく取り付けたバイパスラインにマフラーが・・・・・

当たってしまうじゃないですか・・・・・ (´;ω;`)ウウ

キャンセルするのももったいないし・・・・

ということでオイルラインを新しく製作して何とか無事取り付け終了しました

Dscf0645

Dscf0647

良かった、良かった。o(*^▽^*)o

こういうケースの様にボルトオンパーツでも組合せによってには

取り付けできない場合も多々ありますから要注意です。

たかがボルトオン、されどボルトオンです。

そんな中あれやこれやと考えながら日々奮闘する毎日です。

応援よろしくおねがいします o(_ _)oペコッ

それでは今日はこの辺で!お疲れ様でした。 (o・ω・)ノ))

|

« バルカンオールペイントの準備     by本店 | トップページ | 2012年 いよいよ始動!! by本店 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/44354999

この記事へのトラックバック一覧です: オイルパン!!  一宮より。:

« バルカンオールペイントの準備     by本店 | トップページ | 2012年 いよいよ始動!! by本店 »