« カラーチェンジ。 | トップページ | 緑色の物体?・・・・  一宮より »

2012年4月25日 (水)

憧れますよね☆      by本店

 どうも PIT 山本 です ヽ(´▽`)/

 今日はみんな憧れるホイール交換

 作業がありました。

 車輌はゼファー750

 ノーマルのホイールはとってもいので

 交換すると走りがものすごくやかに

 なりますよ~☆

P4261525_2

 作業中風景です

 Fホイールを外している最中!

 これから

 ゲイルスピード タイプR ポリッシュ 

 大変身!!

P4261526

 足元が煌びやかになり、

 ゴージャス感がグっとアップしましたね!

 軽快に走るのがイメージできます☆

P4261567

 お客様とのご対面 (≧∇≦)

 今まで憧れていたホイールが自分のバイクに・・・

 お客様は終始 ニヤニヤ が止まりませんでした (・∀・)ニヤニヤ

 『次はブレーキ!』と、もう次の目標をたてていました。

P4261568

 頑張っている自分へのご褒美、してますか?

 しゃぼん玉で自分のバイクを

 格好よく、ゴージャスに!

 自分の憧れているパーツを

 付けてみてはいかがですか?

                

 

 ではでは今日はこの辺で、

 PIT 山本 でした サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« カラーチェンジ。 | トップページ | 緑色の物体?・・・・  一宮より »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/45024187

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れますよね☆      by本店:

« カラーチェンジ。 | トップページ | 緑色の物体?・・・・  一宮より »