« 憧れますよね☆      by本店 | トップページ | オイル管理の大切さ       本店より »

2012年4月26日 (木)

緑色の物体?・・・・  一宮より

皆さん、こんばんわ。 一宮の伴です。  o(_ _)oペコッ

今日は先日の出来事のお話をば・・・・・・

「久しぶりにエンジンかけたら調子悪いんだけど見てくれる~?」と御来店のお客様。

「数ヶ月ぶりかなぁ」との事だったので

キャブのガソリン抜いて、プラグ変えれば直るかな~と早速交換。(o^-^o)

しかし、調子戻らず・・・・・・(;ω;)

もしかして・・・・

と思いキャブレターを空けてみたら・・・・・・

Dscf1391

Dscf1393

何じゃこりゃー!!緑色の物体が・・・・・

メインジェットも詰るほど、調子悪いわけです。ほんとに数ヶ月????

ガソリンが劣化してひどくなるとこんな状態になるわけです。

お客様、残念ながら車輌お預かりにてキャブオーバーホールです。

痛い出費ですがこうなってはやるしかないです。

「暖かくなってきたしそろそろ乗ろうかな、でもなんか調子悪いぞ?」

なんてこと無いですか?もしかしたらアナタのキャブも・・・・・・・・・

長期、乗らないときは最低でもキャブのガソリンはぬいておくことをオススメします。

トラブルは未然に防ぎましょう!!!

それでは今日はこの辺で!!  おつかれさまでした。  o(_ _)oペコッ

|

« 憧れますよね☆      by本店 | トップページ | オイル管理の大切さ       本店より »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/45039325

この記事へのトラックバック一覧です: 緑色の物体?・・・・  一宮より:

« 憧れますよね☆      by本店 | トップページ | オイル管理の大切さ       本店より »