« そろそろツーリング!バイクの洗車しませんか?    by本店 | トップページ | 切り替えスイッチ         本店より »

2012年4月18日 (水)

ETC

皆さん、こんばんわ。 一宮の伴です。 o(_ _)oペコッ

昨日は休みを利用して健康診断と美容院に行ってきました。(o^-^o)

バリュームだけはやっぱり慣れれんです。健康一番ですね。(*^-^)

さてさて自分はというとこんな感じにしあがりましたよ。

Dscf1347 

バッサリと短くなりました。さっぱり!!o(*^▽^*)o

最近、白髪が増えたような気がしますが・・・・・・・・・。(;ω;)

それはさておき本題!!。

先日、新型スーパーテネレETCを取り付けしました。

Dscf1186

もちろん新車です。はじめてさわりました。

さて早速取り付け模様です。

Dscf1180

Dscf1181_2

本体はシート下の空きスペースにこんな感じで。

Dscf1178_2

Dscf1184

アンテナとインジゲータはここに貼り付けてといわんばかりに

さりげなく取り付けできました。 o(*^▽^*)o

Dscf1182

後はうまいこと配線を取り回して完了です。

初でしたけど割にスムーズに作業できました。

整備性は良さそうですね。

NEWモデルもぞくぞくと出てくる昨今、時代に取り残されないよう頑張らなくては!!

何事も日々勉強です!!

一時、品薄だったETC。在庫あります。

2輪にとってこんな便利な物はないですよね。

まだ取り付けてない方、是非、ご検討を!!

それでは今日はこの辺で!!おつかれさまでした  o(_ _)oペコッ

|

« そろそろツーリング!バイクの洗車しませんか?    by本店 | トップページ | 切り替えスイッチ         本店より »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/44935999

この記事へのトラックバック一覧です: ETC:

« そろそろツーリング!バイクの洗車しませんか?    by本店 | トップページ | 切り替えスイッチ         本店より »