« これで決まり!!    by本店 | トップページ |  来週ですよ~     本店より »

2012年5月14日 (月)

便利パーツ!!   一宮より。

今日も遅めの更新ですが、こんばんわ。 o(_ _)oペコッ 一宮の伴です。(=゚ω゚)ノ

早速ですが今回は商品紹介です。

物はコチラ

Dscf9396

TOPGEAR・シフトポジションインジゲータ

自分のバイクが今何速に入っているかわかる優れもの

こんな感じでシフトアップインジゲータも付いてます。

Dscf9407

更に更にオプションのパルスジェネレータを取り付ければ

機械式スピードメーターにも対応できます。

なので、ゼファー等のネイキッドやSR 、モンキーなどにも取り付け可能ですよ。

反応もまずまず良好。大きさもコンパクト。

少し間はありますがずっと見てるわけじゃないんで全然気にならないレベル。

コレでシフトミスともおさらば!!

サーキットユース、ストリートユース供にオススメですよ。

ちなみに取り付け例として

Dscf9395ゼファー1100

Dscf9549

エリミネータ250

Dscf0122_2

CB1300SF

車種専用ハーネスもあるみたいなんで興味がある方はこちらをご覧下さい↓

http://www.protec-products.co.jp/

しゃぼん玉では他にも色々とパーツがいっぱい!!

もしかしたらお目当てのものがみつかるかも。

是非是非、御来店の方、お待ちしてます。o(_ _)oペコッ

それでは今日はこの辺で!! ではでは  o(_ _)oペコッ

|

« これで決まり!!    by本店 | トップページ |  来週ですよ~     本店より »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/45261424

この記事へのトラックバック一覧です: 便利パーツ!!   一宮より。:

« これで決まり!!    by本店 | トップページ |  来週ですよ~     本店より »