« 楕円になってる。 | トップページ |  開けて、びっくり!! Part.2!!   一宮より。 »

2012年5月 7日 (月)

開けてビックリ!!   本店PIT

 どうも! PIT 山本 です ヽ(´▽`)/

 今日は車検整備中に見つかったとっても

 危険な状態になっているハブダンパー

 ご紹介します!!

 こちらをご覧ください

 P5050060

 だいぶ使い込まれています・・・

 ホイールとリヤスプロケットは動いていました。

P5050063

 ベアリングの状態は良かったですが、

 ハブダンパーは触るとボロボロと落ちてしまう状態です。

 今回の車検ではもともと交換する予定だったので、

 お客様も気づいていたんだと思います。

 このまま乗っていたら大変危険です!

 しゃぼん玉車検では度々見つかる所とも言えます。

 意外と知らないうちに自分のバイクの

 ハブダンパーもボロボロになっているかも?

 しゃぼん玉ではタイヤ交換の時などにもしっかり

 ハブダンパーもチェックしていますので、

 近々タイヤ交換をする予定の方は

 しゃぼん玉で交換するのをオススメしますよ (o^-^o)

 

                                                        

 ではでは今日はこの辺で

 PIT 山本 でした サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« 楕円になってる。 | トップページ |  開けて、びっくり!! Part.2!!   一宮より。 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/45171891

この記事へのトラックバック一覧です: 開けてビックリ!!   本店PIT:

« 楕円になってる。 | トップページ |  開けて、びっくり!! Part.2!!   一宮より。 »