« ワンオフマフラー。 | トップページ | フェンダーレス!!   一宮店より。 »

2012年5月 1日 (火)

ゴールデンウィーク☆ちょっとバイクいじりしてみませんか?   本店PIT

 どうもPIT 山本 です ヽ(´▽`)/

 本日は、バイクをカスタムするのが

 初めての人でも取り付けがそんなに難しくはない 

 LEDウインカーを取り付けましたので、

 ご紹介したいと思います ( ̄ー ̄)ニヤリ

P5020032

 今回取り付けたCB1300です

 ノーマルウインカー状態です。

P5020033

 光っているとこんな感じです。

 『ボワ~ン』とした優しい感じの光り方ですね

 もっと『シャキッ』としたい!

 という方にはLEDウインカーにしてみては

 いかがでしょうか?

 今回取り付けたのはコチラ

P5020034

 POSH LEDコンバーションKIT

 ※車種専用です。

 そうです!

 車種専用!

 なので、難しい配線処理やノーマルの外観を

 崩さずにウインカーをLED化出来るんですよ (・∀・)イイ!

 取り付けた感じがコチラ

P5020035

 明るさもアップして、夜中でもしっかり見え、

 省電力で長持ち!

 なんと言っても カッコイイ☆ ではないでしょうか?

 このゴールデンウイーク中

 自分で交換してみても面白いかもしれませんよ~。

 説明書も丁寧に書いてあるので、

 初心者の方でも難しくは無いと思います。

 

 

 自分のバイクのウインカーをLED化しちゃいましょう!

 詳しくはしゃぼん玉へご来店ください。

 ではでは今日はこの辺で、

 PIT 山本 でした。 良い休日を! サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

 

 

|

« ワンオフマフラー。 | トップページ | フェンダーレス!!   一宮店より。 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/45096118

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク☆ちょっとバイクいじりしてみませんか?   本店PIT:

« ワンオフマフラー。 | トップページ | フェンダーレス!!   一宮店より。 »