« 夏だ!ビキニだ! ゼファー1100  by本店 S | トップページ | オイルブレンド  本店より »

2012年7月27日 (金)

ブレーキホース!!   一宮店より。

みなさん、こんばんわ。  一宮の伴です。 o(_ _)oペコッ

今日も本当に暑い一日でしたが、体調崩してないですか?

ちゃんと水分取って熱中症にならないよう気をつけましょう。

さて今回はブレーキホースのお話を少し・・・

ブレーキホースの取り回しというと↓

Dscf1937

こんな感じにダイレクトに分けてみたり、

Dscf2056

こんな風に取りまわしてみたり、他にもありますが、

ホースがねじれてたり、ストローク時にどこかに接触してたりするのは問題外!!

どうせやるなら綺麗にしてやりたいものです。(o^-^o)

そこで個人的におススメなのがこのタイプ!!

Dscf2350

ステム付近で分岐させるタイプです。(純正タイプです)

Dscf2346

Dscf2347

Dscf2348

Dscf2349

こんな感じに仕上がります。

お値段は少々上がってしまいますが・・・・・・

バタついたり、接触することもなくなるのでスマート!!

ホースや配線の取り回しとかは車両の完成度UPに大きく影響してくると思います。

気にしたい部分ですね。

もちろん車両やキャリパーやマスターが違えば取り回しも変わってきますので

お気軽にご相談ください。

それでは今日はこの辺で失礼します。

|

« 夏だ!ビキニだ! ゼファー1100  by本店 S | トップページ | オイルブレンド  本店より »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/46487867

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキホース!!   一宮店より。:

« 夏だ!ビキニだ! ゼファー1100  by本店 S | トップページ | オイルブレンド  本店より »