« ギンギラギンにさりげなく~♪  by本店 | トップページ | 犯人は誰?!    by本店 »

2012年7月23日 (月)

スイングアーム塗装!!  一宮より。

皆さん、こんばんわ。  一宮の伴です。  o(_ _)oペコッ

今日は塗装に出してたスイングアームが返ってきたので少しご紹介です。

まずはこちら!! 

Dscf2419

ZRXダエグ、スイングアーム!

半つや、ダイアモンドコート!!

Dscf2417

この微妙なツヤ具合。個人的に大好きです!! (・∀・)イイ!

溶剤にも強く、塗膜も頑丈なのでホイールやスイングアームなどにオススメです。

では、さっそく車輌に取り付け

Dscf2421

Dscf2422

こんな感じに仕上がりました!! o(*^▽^*)o

ちなみに塗装前がこちら

Dscf2189

グッと引き締まった感が出てカッコ良いですね。(o^-^o)

Dscf1938

スイングアームを交換してこんな感じに仕上げるのもカッコよいですが、

塗装で手軽にイメチェンしてみてはいかが?

しゃぼん玉では、塗装、アルマイト、メッキ、バフ等も受付可能ですので

お気軽にお問い合わせ下さい。

それでは今日はこの辺で失礼します。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« ギンギラギンにさりげなく~♪  by本店 | トップページ | 犯人は誰?!    by本店 »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/46436354

この記事へのトラックバック一覧です: スイングアーム塗装!!  一宮より。:

« ギンギラギンにさりげなく~♪  by本店 | トップページ | 犯人は誰?!    by本店 »