« こんなとこまで気にしてるんですよ~ | トップページ | 安物買いの銭失いはイヤ! by本店 s »

2012年11月 6日 (火)

カスタム!!  一宮店より。

   こんにちわ!! 一宮店の伴です

      (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

本日火曜日は一宮店PITのみ、お休みもらってます。 o(_ _)oペコッ

今日はブログ当番ですので早速。 o(*^▽^*)o

まずはこちらをご覧ください

Dscf2980

Dscf2981

只今カスタム中のニンジャです。

ナイトロレーシングラジエータ、オイルクーラー、アンダーチューブのセットですが、

この写真を見る限り普通に付いてる様にみえますが・・・・・・、

実はマフラーとの兼ね合いで干渉したりする所が多数・・・・・・(;ω;)

今回は取り回しを変えたり、ボルト、カラーを変えたりでなんとか取付できましたが、

社外品同士の組み合わせ、特に他メーカー同士はうまくいかない場合が

多いので気をつけて下さい。

最悪、取付出来ない事も・・・・・・  (´;ω;`)ウウ・・・

そういえばこの車両、アンダーカウルも・・・・・(きっと要加工です。)

         がんばります!!

         それでは今日はこの辺で!!

      (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« こんなとこまで気にしてるんですよ~ | トップページ | 安物買いの銭失いはイヤ! by本店 s »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/47734435

この記事へのトラックバック一覧です: カスタム!!  一宮店より。:

« こんなとこまで気にしてるんですよ~ | トップページ | 安物買いの銭失いはイヤ! by本店 s »