« さりげなくカッコイイ~     本店より | トップページ | 何かおかしい( ゚Д゚)? おぉーい!どこいったぁ? by本店 s »

2012年12月17日 (月)

オーリンズ+ゲイルスピード。  一宮店より。

  みなさん、こんばんわ!!  一宮店の伴です。

      (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

今回は今や定番になりつつあるオーリンズフォークの取付です。

 車両はCB1300SF(インジェクション)。

          では早速、開始!!。 (o^-^o)

Dscf3172

Dscf3174

Dscf3175

      ここまでは何の問題も無く取付け。 o(*^▽^*)o

         さて問題なのはここから。 (;ω;)

Dscf3177

Dscf3176

ホイールが変わっているため、付属のカラーが使用できません・・・・。 (;ω;)

今回はあらかじめ寸法出して用意したカラーに変更して対応します。 o(*^▽^*)o

Dscf3179

Dscf3180

Dscf3185

      後は組み付けていくだけです。 o(*^▽^*)o

Dscf3187

      ホイールセンターもばっちり!!! (o^-^o)

Dscf3188

Dscf3186

      こんな感じに仕上がりました!!! o(*^▽^*)o

今回の様にホイールが変わっているとカラーを作らないといけない車両もあるので

気をつけてください。

しゃぼん玉ではこんな対応もできますのでよろしくお願いします。

        それでは今日はこれにて失礼します。

      (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« さりげなくカッコイイ~     本店より | トップページ | 何かおかしい( ゚Д゚)? おぉーい!どこいったぁ? by本店 s »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/48362160

この記事へのトラックバック一覧です: オーリンズ+ゲイルスピード。  一宮店より。:

« さりげなくカッコイイ~     本店より | トップページ | 何かおかしい( ゚Д゚)? おぉーい!どこいったぁ? by本店 s »