« しゃぼん玉スタッフの残業。    本店より | トップページ | 不具合発見!!Σ(゚д゚lll) by本店 s »

2013年2月14日 (木)

カブ・・・・・?

皆さんこんばんは!

ペイ平野です(◎´∀`)ノ

日中は過ごしやすい気温でしたが、夜は冷え込んでおります

明日は雪が舞うらしい・・・・です\(;゚∇゚)/

さて、そんな一宮からペイがお届けいたしますは

珍しい・・・?と思うバイクがやってきました

パッと見は・・・・(゚ー゚;

Dsc03890

えぇ~っとカブ??

でも、センターにはYAMAHAのエンブレムが!

反対に回り込むと・・・・??

Dsc03892

あれ・・・?チェーンがない・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

シャフト駆動になってる!!

Dsc03893

はい、ゴメンナサイ「YAMAHA TOWN-MATE」でした。

パッと見で車種を判断しちゃうのはいけませんね(笑)

駆動系にしっかりヤマハイズムを感じる仕様となっておりました

ちなみに、エンジンが2stなのも魅力に感じるこの一台( ̄ー ̄)ニヤリ

王道とはまた違う魅力を持った一台でした( ^ω^ )

では、簡単ですが本日はこの辺で(* ̄0 ̄)ノ

|

« しゃぼん玉スタッフの残業。    本店より | トップページ | 不具合発見!!Σ(゚д゚lll) by本店 s »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/49409805

この記事へのトラックバック一覧です: カブ・・・・・?:

« しゃぼん玉スタッフの残業。    本店より | トップページ | 不具合発見!!Σ(゚д゚lll) by本店 s »