« つけて安心コアガード       本店より | トップページ | 初めまして(=・ω・)ノ by本店 »

2013年2月26日 (火)

皆さんこんばんわ!ペイ平野でございます。

今回のお話は・・・・

普段は見えず

ラジエーター裏で水温を下げてくれている「クーリングファン」のお話

さてさて、早速物を見てみましょう

Dsc04125

左がノーマル、右が今回取り付けるMUZZYのアルミファン

若干MUZZYの方が大きいような感じがしますね

でも、プロペラの枚数はノーマルのほうが一枚多いような・・・

MUZZYのほうがペラの角度が効率よく風を送ってくれそうな感じです

重さもアルミ一枚物なのでとっても軽量♪

今回は更にビックラジエーターと組み合わせたりしちゃう予定なので

続きは次回にて

お楽しみにー!!

おまけ

Dsc04153

ラジエーターが無い状態もなんか新鮮に見えます( ´,_ゝ`)

|

« つけて安心コアガード       本店より | トップページ | 初めまして(=・ω・)ノ by本店 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/49678583

この記事へのトラックバック一覧です: :

« つけて安心コアガード       本店より | トップページ | 初めまして(=・ω・)ノ by本店 »