« オーバーホール!!  一宮店より。 | トップページ | カスタム進行中。 »

2013年2月24日 (日)

軽量ヘルメットは効果絶大!!&ツーリングレポート by本店 s

どうも さとう です (◎´∀`)ノ


 さてさて、今回は私が個人で買った商品の
 
 感想を少しお伝えしょうかと。
 それは何かといいますと
 ↓ ↓ ↓

P2150056

P2150058_2

P2150062

 OGK kabuto の Aeroblade Ⅲ

 これが、また軽い!!

 今まで見てきた中で本当に軽いと感じる一品

 でも、一番好きなのがこの形 

 (≧∇≦)

P2150060

 どうです! この エアロな感じ いいんじゃないでしょうか

 (v^ー゜)

 そして、今週の店長ブログでもありました

 極寒!厄除け&さわやか ハンバーグツーリング

 でも、その機能を発揮!

 軽さ&エアロフォルムゆえに、長時間の高速走行でも

 いつも使っていたメットなら、次の日首が痛くなるほど

 負担が掛るのが、翌日でも全然痛くない!

 ( ̄▽ ̄)

 これは、かなりイイです。

 興味がある方は、一度店頭でご覧あれ~

 

 

 ここからは、ツーリングダイジェスト

 c(>ω<)ゞ

P1020779

P1020781

P1020780

 出発前、本店にて

P1020783

 途中飛びまして、浜松の ハンバーグ屋さん

 「さわやか」に到着。

 いいオッサン達が、いちごミルクで乾杯しております

P1020784

 この方も、もちろん・・・

 いちごミルクです ( ̄ロ ̄lll)

P1020785

P1020786

 こんな感じで、丸いハンバーグを半分に切り

 押さえて鉄板で焼くんです!

P1020787

 はい、出来ましたー!

 めちゃうまかったですよ

 中がほとんどレアな焼き加減でもう

 ステーキみたいですよ (≧∇≦)

P1020790

 そして、舞台は飛んで厄除けで有名な

 法多山・・・

 楽しげに歩いていますが、駐車場から本堂まで

 少し、距離があります ( ゚皿゚) !!

P1020789

 そして、まだまだこの仕打ち (lll゚Д゚)

P1020792

 やっと到着

P1020796

 厄除け団子も食べました

P1020797

P1020798

 これがなかなか、美味しいのです

 (* ̄ー ̄*)

 そして、岐路に着きました。

P1020799

 そして、帰りの高速道路のPAでは

 この方始め、何人かが走っているとメチャ寒いのに

 どうゆうワケかソフトクリームを食べ始めました

 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 もう、ワケわかりません・・・

 そんな、こんなで みなさんお疲れ様でした。

 また、走りましょう (*^ー゚)b

 

 では、長くなりましたが

 この辺で。

 (○゜ε゜○)ノ~~

|

« オーバーホール!!  一宮店より。 | トップページ | カスタム進行中。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/49609573

この記事へのトラックバック一覧です: 軽量ヘルメットは効果絶大!!&ツーリングレポート by本店 s:

« オーバーホール!!  一宮店より。 | トップページ | カスタム進行中。 »