« 潰!!   by本店 | トップページ | 新定番!     本店より »

2013年3月 4日 (月)

ガッツリ冷却!!

皆さんこんばんは、ペイ平野でございます(◎´∀`)ノ

さてさて、本日は昨日と打って変わってちょっと春を感じれる?

そんな陽気で、日差しも暖かい一日でした

そんな陽気に誘われて、皆さんもバイク虫が騒ぎ出したのでは??

ライダーのテンションが上がれば・・・・ヽ(´▽`)/

バイクの水温も上がるわけで・・・・・・(^-^;

そのまま、気温、路面温度ともに上がってきて「楽しいな~♪」

ってやっていると・・・・水温計が・・・・・・キャ~~~Σ( ̄ロ ̄lll)

なんてこともしばしば・・・・・

さて長くなりましたが

そんな、キャ~~~~な事態を回避するためにおそらく

最も有効な手段だと思われるアイテムのご紹介です!

Dsc04198

※写真はイメージです

ででんと出ました!!「BIGラジエーター」

冷えないなら・・・でかけりゃ良いじゃん!!!(# ̄З ̄)

って作ったかどうかはわかりませんが・・・・(汗)

夏場のオーバーヒート対策には最適なのであります(* ̄0 ̄)ノ

しかも、外観のカスタム度合いもUP↑っと見た目にも有効なこのパーツ

ちょっとまだ寒いですけど、今年のシーズンインに向けて

ひとつ、ご検討してみてはいかがでしょうか?

では、本日はこの辺で(_´Д`)ノ~~

ペイ平野でした。

|

« 潰!!   by本店 | トップページ | 新定番!     本店より »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/49993847

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリ冷却!!:

« 潰!!   by本店 | トップページ | 新定番!     本店より »