« 新型ローター    本店より | トップページ | しつこいヨゴレに FUEL1 !!by本店 s »

2013年3月18日 (月)

細かいことですが・・・

皆さんこんばんはヽ(´▽`)/

ペイ平野でございます

さて本日は意外と見落としがちな

愛車のメンテナンスポイントをご紹介してみたいと思います

そのポイントとは・・・・・ここ↓↓

Dsc03913

バッテリー端子!!

バッテリーから車両へ電気を送っているただの端子と侮るなかれヽ( )`ε´( )ノ

すべてのスタートとなる部分なので無碍な扱いはできませんよ!!

さて、こちらの端子は結構汚れている様子・・・(ノ∀`) アチャー

そんなときはシコシコ磨く・・・・(-ε-)

ひたすら磨く・・・・・(`ε´)

とにかく磨く・・・・・・・・( ゚皿゚)キーッ!!

ってここまでやらなくてもいいんですが(゚ー゚;

Dsc03915

ちょこっと磨いてあげるとこんな感じにw(゚o゚)w

これで電気の流れがちょこっとスムーズになるのです

メンテナンスしてない車両や

最近ライトが暗い・・・・(。>0<。)

かかりが悪い・・・・・(´・ω・`)ショボーン

なんて方や排気量の小さい車両に乗ってる方は

意外と効果を実感できるかも!!( ̄ー ̄)ニヤリ

では、本日はこの辺で!!

ペイ平野でした(o・ω・)ノ))

|

« 新型ローター    本店より | トップページ | しつこいヨゴレに FUEL1 !!by本店 s »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/50828797

この記事へのトラックバック一覧です: 細かいことですが・・・:

« 新型ローター    本店より | トップページ | しつこいヨゴレに FUEL1 !!by本店 s »