« 東京モーターサイクルショー終了 | トップページ | そろそろ、、、。      本店より »

2013年3月26日 (火)

カッコよさは足元から

皆さんこんばんは!

ペイ平野でございます´ω`)ノドモ

さて今回はかっこいいバイクの足元を更にかっこよくするアイテムのご紹介

ホイールを変えて決まった足元に更に

性能美をプラスする・・・・ブレーキローター・・・・・(*´Д`*)

・・・・・僕もほしい・・・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

Dsc04413

ハイでました!こちらはノーマルの写真

結構かっこはいいんですが・・・・・ヤッパリここは( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc04414

見た目的にも、性能的にもアップさせたいわけです

では・・・・・装着!!!

Dsc04416

う~ん・・・

実にカッコよし( ̄ー+ ̄)

グッとカスタム感が増しましたね!!

車両につけると・・・・

Dsc04418

イカスやないの!!

大事なキャリパーはまだ無いですが・・・・汗

それでもこのカッコよさはすばらしい(v^ー゜)

しかも、ブレーキ性能のアップは間違いなしと言うことなし!!

ホント自分もいつかはほしいアイテムですc(>ω<)ゞ

では、本日はこの辺で!

ペイ平野でした(o・ω・)ノ))

|

« 東京モーターサイクルショー終了 | トップページ | そろそろ、、、。      本店より »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/50949395

この記事へのトラックバック一覧です: カッコよさは足元から:

« 東京モーターサイクルショー終了 | トップページ | そろそろ、、、。      本店より »