« 自社塗装完成!! モーターサイクルショー by 本店 ペインターs | トップページ | 潰!!   by本店 »

2013年3月 2日 (土)

ボルトにこだわる。

こんばんは、一宮店 笹田です。



こだわりのカスタムにするお客様は
たくさんいらっしゃいます。

そして、ボルトにこだわるお客様もたくさん
いらっしゃいます。




Img_7106

ボルトの頭が低い
低頭ボルトだったり、





Img_7268

ボルトの頭がテーパーだったり






Img_7260

ワイヤリングがしやすい
ボルトだったり、






Img_7112

チタンボルトだったり、







Img_7283

ボルトの頭がテーパーチタンボルト
だったりと
こだわりのボルトに。




ボルトに凝る!
結構いらっしゃいます。





それでは、また。

|

« 自社塗装完成!! モーターサイクルショー by 本店 ペインターs | トップページ | 潰!!   by本店 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

笹田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/49767286

この記事へのトラックバック一覧です: ボルトにこだわる。:

« 自社塗装完成!! モーターサイクルショー by 本店 ペインターs | トップページ | 潰!!   by本店 »