« ホイール。  一宮店より。 | トップページ | キャンペーン中ですよ。 »

2013年6月12日 (水)

H-D・ナイトロッド ビレットフットペグなんていかが? by 本店 S

どうも さとう です (◎´∀`)ノ

 さて、今回はしゃぼん玉では珍しい
 ハーレー・ナイトロッド のパーツです。

 今回、交換するのはこちら

 
☟ ☟ ☟

P1030209

P1030208

 この、
フットペグを交換です

 そして取り付けるのはこちら

 ☟ ☟ ☟

P1030212

 
 BATTISTINIS のビレットペグ

 なかなか、イカしたデザインでしょ (v^ー゜)

P1030213

 
かなりイメージが変わりましたね 
(≧≦)



 このように、ハーレーパーツで店頭に無い物も

 取り寄せ致しますのでお気軽にご相談ください。


 実は・・・僕はハーレーに乗るためにバイクの免許を

 取ったぐらいハーレーが好きだったりもするんですよ

 
(* ̄ー ̄*)

 
 では、本日はこれにて。

 
(゜ε゜)ノ~~

|

« ホイール。  一宮店より。 | トップページ | キャンペーン中ですよ。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/52014316

この記事へのトラックバック一覧です: H-D・ナイトロッド ビレットフットペグなんていかが? by 本店 S:

« ホイール。  一宮店より。 | トップページ | キャンペーン中ですよ。 »