« ハイスロットル、ハイ難度! | トップページ | ニーグリップ by本店F »

2013年6月 9日 (日)

プラグも大事ですけど・・・・

みなさんこんばんわ(◎´∀`)ノ

ペイ平野でございます

さて、みなさんプラグ交換してますか?

消耗品として結構知名度の高いプラグですが

そのプラグに電気を送ってるプラグコードは健康ですか・・・?

雨が多いこの時期プラグホールへ雨水の浸入を許して

気がつかず放置プレーをかますと・・・・(゚ー゚;

Dsc05511

アウチ!!サビがこびりついてる( ̄○ ̄;)!

侵入した水のおかげでゴムの表面にもサビの魔の手がι(´Д`υ)アセアセ

そのまま、プラグを装着しても気分が悪いので

Dsc05514

しっかり、クリーニングしちゃいましょう!!

今回は特に損傷もありませんでしたが

場合によっては交換も(@Д@;

水が溜まりやすい車両もあるので

雨降ったあとなどは特に気をつけてくださいね♪

では、本日はこの辺で

ペイ平野でした

|

« ハイスロットル、ハイ難度! | トップページ | ニーグリップ by本店F »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/51977371

この記事へのトラックバック一覧です: プラグも大事ですけど・・・・:

« ハイスロットル、ハイ難度! | トップページ | ニーグリップ by本店F »