« | トップページ | 変わりダネスプロケット »

2013年7月31日 (水)

世界最速・・・by本店F

みなさんこんばんは~\(^o^)/

滋賀生まれ名古屋在住でも福岡ッス~(*^_^*)

さてタイトルで食いついた方もいらっしゃるのではないでしょうか???

( ̄▽ ̄)

ちょっと外した世界最速?の芝刈り機です(・∀・)

しかし、世界のホンダが作ったと言う世界最速?の芝刈り機は何と

VTR1000Fのエンジンを搭載しておりバイクとは全く無縁では無い

のでネタとして上げました・・・・

最高速度209km/h!!

最高出力109ps!!

最大トルク9.8kgm!!

Mean Mowerは、ホンダと『Top Gear Magazine』が協力し、世界最速の

芝刈り機を目指して開発。Mean Mowerとは、芝刈り機の意味。ベース

車両は、ホンダの芝刈り機『HF2620』。このHF2620にホンダの高性能

バイク、『VTRファイアーストーム』のエンジンを移植したとあります。

一体何なんでしょうか???笑ってしまいました(>_<)

恐らく市販は無いでしょうね( ̄◇ ̄;)しかし見てみたい、乗ってみた

いです(^_^;)

本日のネタは如何でしたでしょうか???

乗って楽しい、触って楽しい、観て楽しいバイクライフを提供したい福

岡でした(@^^)/~~~

 

【楽天市場】 MEGを格安通販

|

« | トップページ | 変わりダネスプロケット »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/52686887

この記事へのトラックバック一覧です: 世界最速・・・by本店F:

« | トップページ | 変わりダネスプロケット »