« クラッチジャダー     本店より | トップページ | 世界最速・・・by本店F »

2013年7月30日 (火)

皆さん、こんばんわ。 一宮店の伴です。

昨日はお休みして、免許の更新へいってまいりました。

相変わらずの違反者講習・・・・・・。次回は優良目指したい所です。

そして車がトラブル・・・・・・

クラッチワイヤーが切れてしまって立ち往生・・・・・。渋滞の原因を作ってしまいました。

すいません・・・・・・。

最近、「クラッチの踏み込みが重いなぁ」と思ってた矢先の出来事でした。

まさか、いきなり切れるとは・・・・・・・

バイクも車も一緒です。

Dscf4576

こうなる前に交換を!!

少しでも違和感感じたら見るべきですね。

それでは今日は時間がないので、この辺で。しつれいします。

お知らせです

Pitpop

|

« クラッチジャダー     本店より | トップページ | 世界最速・・・by本店F »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/52672171

この記事へのトラックバック一覧です: :

« クラッチジャダー     本店より | トップページ | 世界最速・・・by本店F »