« タペットクリアランス調整。  一宮店より | トップページ | オリジナルヘッドライトステー。 »

2013年8月14日 (水)

ホンダコレクションホール By本店F

みなさんこんばんは~\(^o^)/

滋賀生まれ名古屋在住でも福岡ッス~(*゚▽゚*)

さて暑い日が続きますが皆様はどの様にお過ごしでしょうか???

猛暑なんでバイクに乗って出かけるのも気が引けますよね(´・_・`)

そんな中、家等でエアコンの効いた部屋でまったり涼むのが一番

ですが、やはり気になるのはバイクの事だと言う方にオススメ!!

実はパソコンがあればホンダコレクションホールの中が覗けるので

す!!

実際には私は鈴鹿にある時に3回、茂木に移動してからもタイヤテ

ストの合間とかで2回程見学したことがあります。

結構見るのも好きなんで・・・( ̄▽ ̄)

ホンダの歴史的な自動車、オートバイ、レーシングマシンが観れる

ので良いトコです。機会があれば皆様も一度行ってみては如何でし

ょうか???

ではどうぞ!!

乗って楽しい、触って楽しい、観て楽しいバイクライフを提供したい福岡でした

 

 

(@^^)/~~~

 

 

621fcd3f1

|

« タペットクリアランス調整。  一宮店より | トップページ | オリジナルヘッドライトステー。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/52883081

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダコレクションホール By本店F:

« タペットクリアランス調整。  一宮店より | トップページ | オリジナルヘッドライトステー。 »