« 世界最速・・・by本店F | トップページ | 穴の無いパンク   by本店 »

2013年8月 1日 (木)

変わりダネスプロケット

みなさんこんばんわ!

ペイ平野でございます。

さて本日は作業中に面白いスプロケットを見つけたので

それをネタにしてみました

Dsc06144

スチールの耐摩耗性とジュラルミンの軽さをいいとこ取りしたら

こういう形になりました・・・・・的な物で

ちょっとどこのメーカーかは判らなかったのですが

こういうのもありましたね

S4

サンスターさんのステンレススプロケット

オフ車系で結構人気があるみたいです

マディー、やガレ場などバイクや人間にとっても過酷な場所は

スプロケにとっては地獄に近いもの

しか―し、そんな中、雨にも負けず、泥にも負けず

多少の小石にも負けないかどうかはわかりませんが・・・(汗)

耐久性を飛躍的にアップしたステンレス製で

歯の形状も独特、性能良くなりそうなオーラが出ています

こんなスプロケもいいかもしれませんね

では本日はこの辺で。

|

« 世界最速・・・by本店F | トップページ | 穴の無いパンク   by本店 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/52701036

この記事へのトラックバック一覧です: 変わりダネスプロケット:

« 世界最速・・・by本店F | トップページ | 穴の無いパンク   by本店 »