« 人とは違ったカスタムを o(^▽^)o ペイントで! by本店 p.s | トップページ | キャストホイール    本店より »

2013年8月 5日 (月)

出てきてますけど・・・・

皆さんこんばんは

ペイ平野でございます(◎´∀`)ノ

さて、本日はあわや大惨事っと言う状態を発見しましたので

ご紹介します。

さて、作業も終わりサイドスタンドの動きが悪かったので

注油をしようと下を覗き込んでみましたら!!

Dsc06312

おぉぉう??(@Д@;

サイドスタンドを止めているボルトが

いつもより余分に出っ張っている感じが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・抜けかけてるやないの!

横を通っているマフラーに抑えられて

辛うじて脱落を免れてはいるみたいでしたが

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!状態です

このまま放置しておくと

スタンドが軸から外れ「サイドスタンド失踪事件」もしくは

軸がグラグラになり「勝手に立ちゴケ現象」を誘発させかねません!

皆さんも気をつけて下さいね(゚ー゚;

お知らせです↓↓

Pitpop

では、本日はこの辺で(* ̄0 ̄)ノ

ペイ平野でした。

|

« 人とは違ったカスタムを o(^▽^)o ペイントで! by本店 p.s | トップページ | キャストホイール    本店より »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/52755479

この記事へのトラックバック一覧です: 出てきてますけど・・・・:

« 人とは違ったカスタムを o(^▽^)o ペイントで! by本店 p.s | トップページ | キャストホイール    本店より »