« バリアスコート   本店より | トップページ | とある塗装風景~  by本店 s »

2013年9月 9日 (月)

あるある・・・by本店F

みなさんこんばんは~\(^o^)/

滋賀生まれ名古屋在住でも福岡ッス~(*^_^*)

 

さて今日は色んな事で気付いたり、何かで発見したバイク乗りならで

はのあるあるを・・・(^^;)

Mg_97081
画像はあまり関係ありませんが当店のデモ車ですので( ̄▽ ̄)

では・・・

 基本的にフレンドリーな気持ちではいるのに同一方向上にいる知らな

いバイクには何故か負けない対抗心、競争本能に駆られる。

 

 大量生産車両なので余計に人とは違うカスタムの方向になる。

でも雑誌、メディア等の人気パーツは無難に抑えてしまう。

 

 気に入って購入したのにポジション、カスタムの為、バーハンドルはセ

パレートハンドル、セパレートハンドルはバーハンドルという逆をしてしま

う。

 やっぱり自分のバイクは格好良い!!と、それに乗っている自分に対

し若干ナルシストになってたりする。

 街中の走行中、ショーウィンドウ等に映った自分を眺めてしまう。

 マンホールに恐怖を覚える。そして何故ベストライン上にあるんだ??

?と文句も出てしまう。

 ツーリングや長距離移動中に飽きて来るとタンデムシートに座ってみた

り色々なポジションに座ってみる。

 映画やドラマで使われているバイクに、やたら反応する。そして排気音

が違う編集になっていると、解ってないなと思う。

 

 バイクに乗っていても女の子にモテる訳でもなかった・・・。

 一度は本気でレーサーを目指してしまう。

 

 量販店で気に入って買ったライディングジャケットなのに、家に帰って冷

静に見ると派手過ぎて凹んでしまう。

 さて、まだまだあるのですがキリがないのでこの辺で( ̄▽ ̄)

あなたは幾つ該当しましたか???

少し笑ってしまう、バイク乗りのあるあるでした。

 

今回のネタは如何だったでしょうか???

乗って楽しい、触って楽しい、観て楽しいバイクライフを提供したい福

岡でした(@^^)/~~~

 
 急募!

 あなたも大好きなカスタムバイクに囲まれて仕事をしませんか

 しゃぼん玉では、メカニックスタッフを募集中 です。

 しゃぼん玉の店舗まで通勤のできる方で、

 普通自動車、大型二輪免許、整備士資格をお持ちの方、

 オートバイが好きなメカニック希望の方は

 しゃぼん玉で一緒に働きませんか。

 経験・未経験は問いません。

 経験者は優遇。詳細はしゃぼん玉本店まで(TEL 0561-72-7050

 

 

 

 

|

« バリアスコート   本店より | トップページ | とある塗装風景~  by本店 s »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/53201209

この記事へのトラックバック一覧です: あるある・・・by本店F:

« バリアスコート   本店より | トップページ | とある塗装風景~  by本店 s »