« 輝け性格!!  by本店 | トップページ | スイングアーム。 »

2013年10月 1日 (火)

新型V-MAX。  一宮店より。  

みなさん、こんばんわ!! 一宮店の伴です。

今回はあまり見慣れないメーターを取り付けました。 o(*^▽^*)o

Dscf4922

「モトガジェット、モトスコープ プロ。」

多機能メーターです。コンパクトな画面の中に様々な情報を表示できます。

取り付け車両は「新型V-MAX」

Dscf4926

Dscf4920

ノーマルメーターは張り出した感じなので、見た目的にもかなりスッキリ。 (o^-^o)

初めての作業だったので一時はどうなるかと思いましたが、なんとか取り付け完了。

無事作動して良かった、良かった。  配線図とにらめっこでした。

まだまだ触ったことのない車両なんていくらでもあります。

何事も日々勉強ですね。

それでは今日はこの辺で!!

Dscf4925

Dscf4923

|

« 輝け性格!!  by本店 | トップページ | スイングアーム。 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/53458294

この記事へのトラックバック一覧です: 新型V-MAX。  一宮店より。  :

« 輝け性格!!  by本店 | トップページ | スイングアーム。 »