« ホイールだって   by本店 | トップページ | ひっかかり~        本店より »

2014年1月26日 (日)

厄除け・別格本山!法多山 ( ̄ー ̄)  by 本店 S

 どうも さとう です (´∀`)ノ


 さて、本日は先日テンチョリーナ・ブログ

 にもありましたが、23日に行ってまいりました

 厄除け!法多山ツーリングIN袋井

 の僕側のレポート 
(* ̄ー ̄*)

 朝はさすがに寒く、指先の感覚が無くなりながら

 しゃぼん玉集合で東名・浜名湖SAに向かい

 全員集合したところで、ハンバーグ屋さんの


 静岡県民なら当たり前

 「さわやか」 に向かい昼食です

P1040522


 こんなハンバーグ屋さんの駐車場に!

P1040525


 大人げない大人達のマシンが並びます

 
Σ( ̄ロ ̄lll)

 さて、ここで「さわやか」 のハンバーグを

 食べた事ない人に、注文した気になるコチラ

 ☟

P1040514

 はい!こちらが げんこつハンバーグ になります

P1040517


 そして半分にカットしまして

P1040518


 鉄板で軽く押さえて焼きます ジュ~
(≧∇≦)

P1040519

 ソースをかけて出来上がり~

 

今回は、ハンバーガーも注文してみました

 ( ´艸`)

 

P1040521_2

 こんな感じです、楽しんでいただけましたか?

 ガッツリ食べて、法多山に向かい

 到着! いつもの屋根付き駐車場に

 

バイクを停めて

P1040530

P1040527_3


 これなら、バイクも荷物も安心です (o^-^o)

P1040532


 皆さん、ちょっと歩くので軽装に変身です

P1040533


 そう!結構歩くのです (;;;´Д`)ゝ

 そして、散々歩いてこの階段!!!

P1040538


 テンチョリーナの階段登り切る

 最後のヘロヘロな姿・・・ ( ´艸`)

 まぁ、僕もガクガクしてましたが・・・


P1040537


P1040539


 お参り&前厄の僕と川瀬は

 御札&お守り のセットを頂いてまいりました。


 そして、一路帰途につきます

 で!浜名湖SAで、休憩なのですが・・・


 いい大人(オッサン)が11人も集まり

 この真冬の寒空に下で皆が皆

 ソフトクリームを食べてました~

 それはもう、通行人の目が冷ややかなこと・・・

 (# ̄З ̄)

P1040541


 約一名は、イカせんべい食べてましたが~

P1040543

 そして、解散

 

それぞれが帰路につきました

 

何やら、ゆる~い感じが素敵なツーリングでした

 

( ̄▽ ̄)

 

皆様、ありがとうございましたまた行きましょう~

 

 では、本日はこれにて

 

(゜ε゜)ノ~~





|

« ホイールだって   by本店 | トップページ | ひっかかり~        本店より »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/54754985

この記事へのトラックバック一覧です: 厄除け・別格本山!法多山 ( ̄ー ̄)  by 本店 S:

« ホイールだって   by本店 | トップページ | ひっかかり~        本店より »