« 最終日ですよ。   一宮店より。 | トップページ | タイヤ交換とご一緒に~~      本店より »

2014年3月31日 (月)

ハーレーだって気持ちよく走れなきゃ (゚∀゚ ) by 本店 S

 どうも さとう です (◎´∀`)ノ


 さて、本日はサスペンションの話し

 しかも、オーリンズ  ( ̄ー+ ̄)

 

P1040963 

 
 おいおい!

 そんなの珍しくないじゃん!

 と、思いましたか~




 そう、オーリンズ はしゃぼん玉でも

 1、2 を争うメジャーブランド信頼性も抜群

 国産バイクに取り付けた数なんて数え切れない・・・

 数えてませんが 
(-ε-)

 
  そんな オーリンズ をこのバイクに!


 

P1040957


 ハーレー・ダビッドソン ダイナローライダー


 ショベル時代に登場し大幅に


 スタイルを変えることない
カッコイイモデルです。

 (初期のシルバーのローライダーに憧れたりもしました~)


 そんなハーレー、全般的にサスペンションは

 日本人・日本の道路事情に合っておらず

 決して乗り心地がいいものではありません

 
(u_u。)

P1040956



 そこで、 オーリンズ の登場!!

P1040958


 しかも! 今回は 最上級・フルスペックの

 HD219 アジャスターでプリロードが

 変更できる優れもの、タンデムでの走行が

 楽しめるハーレーには便利な機能

P1040962




 一人乗りから二人乗りになった時に

 工具いらずで楽々調整が出来てしまいます

 (*^ー゚)b

 もちろん フルスペックならではの

 伸び側・圧側の減衰力調整もあります ので

 乗り心地はバッチリ決まります!!


 スタイルを多少譲ってもこの乗り心地は

 
 走るのが楽しくなっちゃいます (≧∇≦)

 

 

P1040959

 走って・曲がれるハーレー なんかも可能ですよ


 こんなハーレーの楽しみかたも

 しゃぼん玉にお任せください~



 では、本日はこれにて


 (゜ε゜)ノ~~







 
 


 

 

って

|

« 最終日ですよ。   一宮店より。 | トップページ | タイヤ交換とご一緒に~~      本店より »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

本店 作業記録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/55594317

この記事へのトラックバック一覧です: ハーレーだって気持ちよく走れなきゃ (゚∀゚ ) by 本店 S:

« 最終日ですよ。   一宮店より。 | トップページ | タイヤ交換とご一緒に~~      本店より »