« 明日はいよいよ。 | トップページ | MYフレンド byふくし »

2014年4月26日 (土)

いたずらには御用心。  一宮店より。

みなさん、こんばんわ!!!   一宮店の伴です。

さて今回はネタはこちら

Dscf6554

この極上のピッカピッカのZ1に取り付けのこれ

Dscf6548

「メタシステム」

傾斜センサー、イモビライザー機能付きの大音量アラーム、盗難防止装置です。

まずは本体を固定します。

Dscf6550

この辺の車両はシート下にスペースがあまり無い為、今回はサイドカバー内に

簡単なステーを作って固定する事にしました。

位置が決まったら、結線していきます。

Dscf6551

車種専用品のハーネスも出てますが、Z専用ハーネスがあるけもなく、

汎用品なので、それぞれ必要な箇所に一本ずつ結線していきます。

それなりに大変??

Dscf6552

Dscf6553

キレイにまとめて、動作確認して終了です。

せっかくのキレイな愛車にイタズラや、ましてや盗難なんてことになったら、

ショックで寝られません。

こういった盗難防止装置は多少値段が高くても誤作動の少ない物を

選んだ方のが確実だと思います。

なにがおこるかわからないですからね。

バイクカバーをかけておくだけでも全然違うと思いますよ。

只今、絶賛、セール開催中!!!

この機会に是非どうぞ!!!

それでは今日はこの辺で!!  失礼します。

      (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ





「スタッフ募集中!!!!!」

Photo

|

« 明日はいよいよ。 | トップページ | MYフレンド byふくし »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/55951057

この記事へのトラックバック一覧です: いたずらには御用心。  一宮店より。:

« 明日はいよいよ。 | トップページ | MYフレンド byふくし »