« 輸入完了  by本店 | トップページ | CBR250R ローダウン by本店 S »

2014年5月20日 (火)

火曜日PITサービスお休みなんです

しゃぼん玉は現在(4月22日より)火曜日はPITがお休みとなっております。

ご来店頂いた方には大変申し訳ございません<m(__)m>down

その為火曜日のPITブログはこれから加工課 伊藤が担当させていただきます。

      (普段はお店に出ることも少なくなりましたが。

       しゃぼん玉本店2Fにて作業してます)

          8447b776_2

 

 といいながら(;´▽`A``今日は田植えのためお休みいただいております。

(よって、今日は本店STAFFを遠隔操作してのブログ更新です(=´Д`=)ゞ)

          Img_20140519_084017 

          Img_20140519_100952

          Img_20140519_101121

          Img_20140519_101113

           本日は山口県にて田植え中・・・(o・ω・)ノ))

            いつでも参戦希望者待ってます!(笑)

        ご一緒に山口までドライブしましょう!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

これからはカスタム、加工、ツーリング、レース、趣味、農業などいろいろ報告できたらよいと思います。

    火曜日のPITブログ担当加工課伊藤。よろしくお願いいたします。


      Photo


|

« 輸入完了  by本店 | トップページ | CBR250R ローダウン by本店 S »

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/56257980

この記事へのトラックバック一覧です: 火曜日PITサービスお休みなんです:

« 輸入完了  by本店 | トップページ | CBR250R ローダウン by本店 S »