« ちょっとしたペイント ( ̄∀ ̄) by 本店 S | トップページ | KM耐。 »

2014年5月27日 (火)

何を作っているでしょうか?

加工課  ヒロ伊藤です。

これ、何を作っているかわかりますか?

Img_0904

これは、ターカロイ素材でpaper

ちょっと待った

sign03

 

ターカロイと聞いて反応した人はすごいですよ。

しゃぼん玉でもわかるのは、テンチョリーナとマルボロマン川瀬ぐらいだと思います。

ようは、変態です

coldsweats01

。  (最上級の褒め言葉です)

冗談はこのぐらいで、答えは じゃーんup

Img_0908

スリーブです。  これでは、わからないか(;;;´Д`)。
ターカロイ素材から削ったスリーブをあとは内燃機屋さんにボーリングなどお願いし
て、出来上がってきたのが、このシリンダーです。

Img_0948

耐久性バツグンrockですo(*^▽^*)o


もともとのメッキシリンダーが壊れてしまったのでこのような加工をしました。

大切なバイクに長く乗っていただけるように今後も良い提案ができたらと思っています。

Img_0

|

« ちょっとしたペイント ( ̄∀ ̄) by 本店 S | トップページ | KM耐。 »

加工」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/56329844

この記事へのトラックバック一覧です: 何を作っているでしょうか?:

« ちょっとしたペイント ( ̄∀ ̄) by 本店 S | トップページ | KM耐。 »