« FI エストレアマフラー交換 by 本店 S | トップページ | 外装チェンジ。 »

2014年6月 8日 (日)

HEY!マスター!!

こんばんは!!
一宮店の森田です(◎´∀`)ノ


この前久々に趣味のダーツをしてきたのですが・・・
た・・・たのしすぎるだと・・・!!
2?3?ヶ月ぶりにやりましたがやっぱいいですw

ネタではなく本当にダーツ趣味なんですよ(*^m^)
皆様もダーツどうですか?w






さて今回は!!

Dscn1111


HEY!!マスター!!
・・・・
そっちね・・・;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

はい!!こちらはゲイルスピードのブレーキマスター!!
まず見た目がいい!!タッチもいい!!
なにも言うことがない製品です(*^-^)

僕も欲しくて欲しくてたまらぬ今日この頃です(´;ω;`)ウウ・・・
だがしかし買うのはいつのことやらw

今までノーマルマスターしか使ったことがない僕が・・・
っは!!っとなったこのゲイルマスター!!
ぜひ皆様も体感してくださいませ(*゚▽゚)ノ

詳しい情報は・・・
しゃぼん玉へレッツラゴーです!!!





でわ今回はここら辺で~ヽ(´▽`)/

Photo

|

« FI エストレアマフラー交換 by 本店 S | トップページ | 外装チェンジ。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

一宮店 作業記録」カテゴリの記事

商品紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/56442056

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!マスター!!:

« FI エストレアマフラー交換 by 本店 S | トップページ | 外装チェンジ。 »