« THE BATTLE。 | トップページ | ZX-14R・BAZZAZ(後編) by 本店 S »

2014年6月16日 (月)

侵入者???   一宮店より。

皆さん、こんばんわ!!!  一宮店の伴です。

さて早速ですが、今回は・・・・・・・

Dscf6934

写真、横向いちゃってますが、一体これは何?????

これガソリンなんですが、下の方の様子がおかしい・・・・・。

実は底に分離しているものはなんです。

「エンジンがかからなくなった」と修理依頼の車両なんですが、

色々見て、ガソリンを抜いたところこの状態・・・・・・。

1Lほど底にたまっていたことになります。

これではエンジンかからないですね。

原因は分かりましたが、「どこから水が入ったのか?」、これを見つけない限りは

修理は終わりませし、始まりません。

これからが本番です。

本腰入れて探します。

今日は夜も遅くなりましたので、この辺で撤収します。

それでは!!!!

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ



「スタッフ募集中!!!!」

Photo

|

« THE BATTLE。 | トップページ | ZX-14R・BAZZAZ(後編) by 本店 S »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/56521687

この記事へのトラックバック一覧です: 侵入者???   一宮店より。:

« THE BATTLE。 | トップページ | ZX-14R・BAZZAZ(後編) by 本店 S »