« 本店なんです!実話・・・!! | トップページ | バーハン化。 »

2014年6月27日 (金)

続!うどんツーリング!

こんばんは!!
一宮店の森田ですヽ(´▽`)/



今回は!
前回アップできなかったうどんツーリングの写真を(◎´∀`)ノ

Securedownload11

朝から素敵な笑顔を見せてくださった酒井様(゚m゚*)
いつもこの笑顔にわたくし癒されておりますヽ(´▽`)/

112_4

皆様ではありませんが・・・
こんな感じのバイク達でしたw
SSが全面的に押し出されておりますがネイキッドもおります(*^-^)

32

うどん!!
愛知県では体験したことがないうどんでしたw
お会計も何を食べたか自己申告制(゚ー゚;
讃岐・・・疑うことをしない場所・・・
ただただ店員さんはいい人っぽい人ばかりでしたw


※日帰りは・・・やめましょうΣ(゚□゚(゚□゚*)






では今回はここら辺で~サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

Photo

|

« 本店なんです!実話・・・!! | トップページ | バーハン化。 »

PIT」カテゴリの記事

しゃぼん玉 」カテゴリの記事

オートバイ」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

ブログ」カテゴリの記事

メカニック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1479112/56627487

この記事へのトラックバック一覧です: 続!うどんツーリング!:

« 本店なんです!実話・・・!! | トップページ | バーハン化。 »